『クライング フリーマン』、再発開始!その第2段は、た・い・へ・ん!

COMIC 魂 別冊 池上遼一(はちどり/主婦の友社):2018年 6月11日

 再発『クライング フリーマン』第2段は、『落下流水編』です。

今回の特典は、見開き2ページの『窯』と1ページの『窯』、さらに、1ページの『絵霧』が収録されました。(以下のクリアーファイルを参照)

この冊子の中で、『”マニア”が語る「池上遼一の世界」 トーキング  フリーマン by 池上遼一.database』という記事があります。語っているのは、私、Otoshibumiです。大変なことが起こりました。

5月の末日、神保町にあるはちどりさんに、Fujikenと一緒に取材を受けてきました。2時間ほどの和やかな話は、プロのライターさんによって、ものすごい文章3ページに変わりました。(びっくり)確かに語った内容は私のものですが、表現はライターさんのものです。(尊敬)

 内容については普段思っていることを、素直に話してみました。ご意見は、BBSへお願いします。

P.S. 感動して、読んでいたら、サイトの名前に間違いを発見!池上遼一.でいとベースではなくて、池上遼一.データベース(database)です。すべての個所の訂正をお願いします。校正をしたのは私です。ごめんなさい。

 

コメントを残す